ドラマ おひとりさま 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ おひとりさま 動画



おひとりさま 動画
おひとりさま DVD-BOX[DVD]








>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

東京都内で名門の女子高等学校に教師として勤務する秋山里美は33歳で独身、何でもやる事なす事一人でやることから“おひとりさま”と呼ばれている。ある日、里美が勤務する女子高に結婚退職した女性教師の後任として23歳の神坂真一が臨時教師として赴任してきた。



第1話	覚悟しなさい草食系男子!
33歳独身女教師10歳年下と格差恋愛
[youku]
[tudou]
第2話 私だって守られたい 不安な夜だってある
[youku]
[tudou]
第3話 一人じゃないんだ! 私の部屋に男がいる
[youku]
[tudou]
第4話 あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない
[youku]
[tudou]
第5話 緊急お見合い! ダブルデート! プロポーズ
[youku]
[tudou]
第6話 わたし、好きな人ができたみたいなの!
[youku]
[tudou]
第7話 泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!
[youku]
[tudou]
第8話 ついにバレちゃった そして突然のキス!
[youku]
[tudou]
第9話 元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛!
ついに最終章
[youku]
[tudou]
最終話 感動の最終回のはずが思わぬ結末に!
究極の格差恋愛の行方は
[youku]
[tudou]
TOPPAGEへ
・ドラマ(あ) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧