アニメ ネギま!? 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ ネギま!? 動画



ネギま!? 動画
ネギま!? DVD1 通常版ネギま!? DVD2 スペシャル版










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

魔法先生ネギま!
ネギま!?
ネギま!? 春版
ネギま!? 夏版
魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~
魔法先生ネギま! ~もうひとつの世界~

あらすじ
英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールド。彼は、父親のような最上級の魔法使い「マギステル・マギ」になりたいと願い、日本にある麻帆良学園へと修行のために派遣されることになった。
生徒数3万人以上、広大な敷地内に大学から幼稚園までのあらゆる教育施設、さらには学生寮、病院、レストラン、巨大アーケードまで、なんでも揃っている巨大学園都市・麻帆良学園。その女子中等部2年A組の担任になったネギだが、さっそくクラスの女の子から「お子ちゃま先生」と、先生の威厳もなく子供扱い。それどころか、魔法使いであるとバレると厳罰となってしまうにもかかわらず、初日からいきなり自分のクラスの生徒である神楽坂明日菜に、魔法使いであると感づかれそうになったり、空き部屋がないからと、女子寮にある明日菜と近衛木乃香と相部屋になったりと苦労の連続!
さらに謎のドラキュラ事件も勃発。生徒のために戦うことになったネギ先生だが、彼らの信頼を得ることができるのか? そして、この修行を乗り越え、父親のような「マギステル・マギ」へと辿り着くことができるのか?



1. 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
[youtube]
[daily]
[Daum]
2. 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜
[youtube]
[daily]
[Daum]
3. 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
[youtube]
[daily]
[Daum]
4. 「先生……私、初めてなんです……」byのどか
[youtube]
[daily]
[Daum]
5. 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
[youtube]
[daily]
[Daum]
6. 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
[youtube]
[daily]
[Daum]
7. 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
[youtube]
[daily]
[Daum]
8. 「先生、私たちをオトナにしてください♥」by風香・史伽
[youtube]
[daily]
[Daum]
9. 「キャンプだそうです」by モツ「なんで?」by シチミ
  「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓
[youtube]
[daily]
[Daum]
10. 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
[youtube]
[daily]
[Daum]
11. 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
[youtube]
[daily]
[Daum]
12. 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映
[youtube]
[daily]
[Daum]
13. 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
  「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ…(涙)」by まき絵
  「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by 古菲
[youtube]
[daily]
[Daum]
14. 「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
[youtube]
[daily]
[Daum]
15. 「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名
[youtube]
[daily]
[Daum]
16. 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
[youtube]
[daily]
[Daum]
17. 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美
[youtube]
[daily]
[Daum]
18. 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ ぷんぷ~ん♪」byち
   う
[youtube]
[daily]
[Daum]
19. 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー[2]」by和美
[youtube]
[daily]
[Daum]
20. 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
[youtube]
[daily]
[Daum]
21. 「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ
[youtube]
[daily]
[Daum]
22. 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音
[youtube]
[daily]
[Daum]
23. 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
[youtube]
[daily]
[Daum]
24. 「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空
[youtube]
[daily]
[Daum]
25. 「これにて、一件落着!?」by語りべ
  「仲良きことは美しき哉」by 学園長
[youtube]
[daily]
[Daum]
26. 「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ
  「フン、やってられるか」by エヴァ
  「よ~し がんばるぞ~」by あすな(スカ)
[youtube]
[daily]
[Daum]

TOPPAGEへ
・アニメ(な) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧