アニメ ママは小学4年生 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ ママは小学4年生 動画



ママは小学4年生 動画
ママは小学4年生 DVD-BOX(1)ママは小学4年生 DVD-BOX(2)









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
1992年、水木なつみは夢が丘小学校に通う小学4年生の女の子。両親の都合でロンドンに引っ越すことになったが、手違いで一人だけ後から別の飛行機でロンドンに行くことになってしまう。一人で過ごす夜は嵐の夜。震えながらリビングでテレビを見ていると、突然の激しい落雷とともに赤ちゃんが現れる。一体なんのことかと呆然していると、赤ちゃんの荷物のコンパクトから母親らしき人からの声がする。
その声はとぎれとぎれで会話もままならないが、その声はなつみ自身で、赤ちゃんは15年後(2007年)の未来から来た自分の子供だということがわかる。ロンドンに行っている間に家の留守を任されたいづみおばさんは子供が嫌いで頼りにならない。なつみは赤ちゃんに「みらい」と名づけ、日本に残り自分が育てるという一大決心をする。
みらいちゃんが起こす騒動に振り回されるなつみだが、喧嘩仲間の大介や親友のタマエとえり子、未来から来た育児アイテム、文句を言いながらも根は優しいいづみおばさんなどの助けもあって、経験のない育児の中でいろいろなことを学んでいく。
だがある日、週刊誌ライターに赤ちゃんの存在を嗅ぎ突かれてしまう。マスコミに「10歳のママ」として取り上げられ、なつみの周辺に危機が迫る。折しも自称天才科学者江地さんのタイムマシンが完成間近となり、タイムスリップが起こるのはクリスマスの夜であることが判明した。マスコミや周囲の大人たちの悪意の中、なつみたちはみらいちゃんを無事に未来に返せるか。



1	赤ちゃんが降ってきた!
[youtube]
[56.com]
[tudou]
2 わたしがママなの?
[youtube]
[56.com]
[tudou]
3 みらいちゃんを隠せ!
[youtube]
[56.com]
[tudou]
4 ママは赤ちゃん泥棒!
[youtube]
[56.com]
[tudou]
5 みらいのパパはだれ?
[56.com]
[tudou]
6 フルートでごきげん!
[56.com]
[tudou]
7 そっちが出ていけ!
[56.com]
[tudou]
8 おばあちゃんてスゴイ!
[56.com]
[tudou]
9 お兄ちゃんはつらいね!
[56.com]
[tudou]
10 みらいちゃんが危ない!
[56.com]
[tudou]
11 お料理ではじめまして!
[56.com]
[tudou]
12 タイムマシンで出発!
[56.com]
[tudou]
13 サーカスがやって来た!
[56.com]
[tudou]
14 コンパクトのひみつ!
[56.com]
[tudou]
15 わたしの夢ってなに?
[56.com]
[tudou]
16 お帰りなさい、ママ!
[56.com]
[tudou]
17 ゴメンネみらいちゃん!
[56.com]
[tudou]
18 クマさんと一緒!
[56.com]
[tudou]
19 狙われたみらいちゃん
[56.com]
[tudou]
20 やります、ダイエット
[56.com]
[tudou]
21 ふしぎなバッグのなぞ
[56.com]
[tudou]
22 未来からきたお迎え
[56.com]
[tudou]
23 わたし、学校やめます!
[56.com]
[tudou]
24 楽しいお泊りゴッコ
[56.com]
[tudou]
25 転校生はチャオ?
[56.com]
[tudou]
26 パーティはもういや!
[56.com]
[tudou]
27 ママのママは春台風
[56.com]
[tudou]
28 チビッ子天使の大冒険
[56.com]
[tudou]
29 プールでキッス?
[56.com]
[tudou]
30 わんぱく戦争、始め!
[56.com]
[tudou]
31 鳥の子島は大さわぎ!
[56.com]
[tudou]
32 オバさん夢のデビュー!
[56.com]
[tudou]
33 おまじないでビックリ!
[56.com]
[tudou]
34 思い出ワクワク!
[56.com]
[tudou]
35 オニヅル先生登場!
[56.com]
[tudou]
36 みらいちゃんと学校へ!
[56.com]
[tudou]
37 みらいちゃん見つかる!
[56.com]
[tudou]
38 ママはいづみおばさん!
[56.com]
[tudou]
39 お嬢様は大スター!
[56.com]
[tudou]
40 帰ってきた天才科学者
[56.com]
[tudou]
41 みらいはアイドル?
[56.com]
[tudou]
42 ダブルデートでドキッ!
[56.com]
[tudou]
43 なつみ、女優やります!
[56.com]
[tudou]
44 これがわたしの旦那様?
[56.com]
[tudou]
45 怪盗みらいちゃん
[56.com]
[tudou]
46 かあさんの詩
[56.com]
[tudou]
47 おばさんの大変身!
[56.com]
[tudou]
48 特ダネはみらいちゃん!
[56.com]
[tudou]
49 わたしがママです!
[56.com]
[tudou]
50 タイムスリップの朝
[56.com]
[tudou]
51 さよなら みらいちゃん
[56.com]
[tudou]

TOPPAGEへ
・アニメ(ま) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧