アニメ モンキーターンV 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ モンキーターンV 動画



モンキーターンV 動画
モンキーターンV 第1節 [DVD]モンキーターンV 第2節 [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト


モンキーターン
モンキーターンV

あらすじ
波多野憲二や岸本寛ら東京支部に後輩が入って来た。今節がデビューだと言うのに、沖田はいきなり2連勝という驚異の新人ぶりだ。一方、波多野はワーストモーターに手こずり、4日間の短期開催ということで急いでペラを仕上げることに集中していた。ペラ修正室で声をかけた沖田に返事もしない波多野に沖田は(この態度はライバルと認めたということか)と考えた。そしてこの2人が出走する第6レース。スタートで沖田が先行するも、あっさり波多野が1着をとった。しかし波多野は次のレースのためにまたペラ小屋に籠るのだった。そんな波多野について岸本が「集中している波多野君は声をかけても気がつかない」と沖田たちに話す。SGレーサーの凄さを目の当たりにして、沖田は波多野の背中に向かって頭を下げるのだった。



1	いつオレが、女子のおしりを…!
[youtube]
2 競艇なんか…
[youtube]
3 レースをしてえっ!
[youtube]
4 ボートってこんなに!?
[youtube]
5 いよいよ復帰戦!
[youtube]
6 うねりを越えろ!
[youtube]
7 これでアイツと並んだ!
[youtube]
8 本気(マジ)にさせてやる!
[youtube]
9 ぜんぜん、うれしくないんや
[youtube]
10 いよいよオーシャンカップだぜ
[youtube]
11 女子でこんなに強い人いたんだ!
[youtube]
12 今からやる!
[youtube]
13 お前だけには勝たせねえ!
[youtube]
14 約束は守らないとな!
[youtube]
15 おまえがガンバるからだ
[youtube]
16 山は高いほど登りがいがあるぜ!
[youtube]
17 いっしょに優勝戦乗ろうぜ!
[youtube]
18 左手の傷が…!
[youtube]
19 まだこれからさ
[youtube]
20 100%じゃないけれど
[youtube]
21 あなたに勝つ!
[youtube]
22 燃えてきましたよ
[youtube]
23 今回はムリですか?
[youtube]
24 プレッシャー…?
[youtube]
25 これが賞金王!
[youtube]

TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧