アニメ 陸上防衛隊まおちゃん 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 陸上防衛隊まおちゃん 動画



陸上防衛隊まおちゃん 動画
陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
まおちゃんこと鬼瓦まお(8歳)たちが、小中高一貫教育の女子校の「聖14学園」で学校生活を送りながら「かわいいエイリアン」と闘う物語。まおちゃんのおじいちゃん(鬼瓦陸士郎)は陸の防衛隊幕僚長である。日本はかわいい宇宙人の侵略に悩まされていたが、まともに闘うのは残酷だから(=世論の支持を失う)とまおちゃんに防衛を担当させた。
当初は陸しかなかったが、かわいい宇宙人が海に落ちるなど陸だけでは対処できず、空の防衛隊・築島みそら、海の防衛隊・丸山シルヴィアと共に総合防衛隊を結成し、3人で防衛結界を作って宇宙人と闘うことになる。空の防衛幕僚長、海の防衛幕僚長の陸の防衛幕僚長への対抗心もあり誕生することとなった。



1	日本は自分が守ります!
[youtube]
[tudou]
2 初出動のまおちゃん!
[youtube]
[tudou]
3 空の防衛隊みそらちゃん
[youtube]
[tudou]
4 空と陸は一つです
[youtube]
[tudou]
5 海の防衛隊シルヴィア
[youtube]
[tudou]
6 とりあえずメシ食うか
[youtube]
[tudou]
7 アメンボだって防衛です
[youtube]
[tudou]
8 プロジェクト防衛結界
[youtube]
[tudou]
9 結成、綜合防衛隊
[youtube]
[tudou]
10 日本収集作戦
[youtube]
[tudou]
11 それはさておき運動会
[youtube]
[tudou]
12 寝ても覚めても防衛です
[youtube]
[tudou]
13 お母様が来たであります
[youtube]
[tudou]
14 防衛隊本部危機一髪
[youtube]
[tudou]
15 菊一文字参号登場です
[youtube]
[tudou]
16 みーくんが家出です
[youtube]
[tudou]
17 芸の道はきびしいでー
[youtube]
[tudou]
18 雪祭りでわっしょい
[youtube]
[tudou]
19 リンゴ・ミカン・メロン
[youtube]
[tudou]
20 東大に受かる温泉にいこう
[youtube]
[tudou]
21 防衛少女アメリカン
[youtube]
[tudou]
22 幸せを防衛しよう
[youtube]
[tudou]
23 ごめんね、みーくん
[youtube]
[tudou]
24 紫のユリのひと
[youtube]
[tudou]
25 おもひでぼうえい
[youtube]
[tudou]
26 今日もゆるゆる防衛です
[youtube]
[tudou]

TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧