アニメ 銀河英雄伝説 劇場版 黄金の翼 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 銀河英雄伝説 劇場版 黄金の翼 動画



銀河英雄伝説 劇場版 黄金の翼 動画
銀河英雄伝説外伝 黄金の翼 [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

銀河英雄伝説
銀河英雄伝説 劇場版 わが征くは星の大海
銀河英雄伝説 劇場版 黄金の翼
銀河英雄伝説 劇場版 新たなる戦いの序曲
銀河英雄伝説 OVA 白銀の谷
銀河英雄伝説 OVA 朝の夢、夜の歌
銀河英雄伝説 OVA 汚名
銀河英雄伝説 OVA 千億の星、千億の光
銀河英雄伝説 OVA 螺旋迷宮
銀河英雄伝説 OVA 叛乱者
銀河英雄伝説 OVA 決闘者
銀河英雄伝説 OVA 奪還者
銀河英雄伝説 OVA 第三次ティアマト会戦

あらすじ
ラインハルト・フォン・ミューゼル(声…緑川光)と姉アンネローゼ(声…村田博美)はある雪の降りしきる日に、目の前で母が交通事故に遭って殺されるところを見てしまう。それから数年後、ジークフリード・キルヒアイス(声…子安武人)の隣にラインハルト一家が引っ越してきた。その日から、ラインハルト、アンネローゼ、キルヒアイスの楽しい友情の日々が始まる。しかし、それは長く続かなかった。貧しい下級貴族のミュゼル家は大金と引き替えに、アンネローゼを王宮の皇帝のもとにやってしまうのだった。腐った貴族社会に憎悪を抱いたラインハルトは軍に入って実権を握り、アンネローゼを救い出すことを心に誓う。ラインハルトと固い友情で結ばれ、そしてアンネフローゼにほのかな想いを抱いていたキルヒアイスもまた、ラインハルトに忠誠を誓って同じ目的に進み出す。最初の実戦を勝ち抜いた2人の背中で、黄金の翼が輝き出すのだった。



[youtube]
[56.com]
[tudou]
TOPPAGEへ
アメリカで銀河英雄伝説は禁書扱いです
銀河英雄伝説はアメリカでは嫌われています。
なんと驚くことに10年連続で子供に読ませたくない本第一位にランクインしています。

[ 2012/04/01 09:54 ] [ 編集 ]
>銀河英雄伝説はアメリカでは嫌われています。
>なんと驚くことに10年連続で子供に読ませたくない本第一位にランクインしています。

日本のWikipediaには、銀英伝の海外展開は中国訳と韓国訳のみとされています。
また、アメリカのWikipediaでも、「公式英語版が存在しないので、これらの翻訳は非公式です」と記述されています。
この元・S氏は、エイプリルフールにさまざまなサイトでこの悪意あるデマを書き込んでおり、一ファンとして悲しく思ったのでご連絡させていただきました。

アメリカのWikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Legend_of_the_Galactic_Heroes_media#Original_novels
[ 2012/09/09 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧