アニメ マクロス7 銀河がオレを呼んでいる! 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ マクロス7 銀河がオレを呼んでいる! 動画



マクロス7 銀河がオレを呼んでいる! 動画
マクロス7~銀河がオレを呼んでいる!~【劇場版】 [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

マクロス7
マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!
マクロス ダイナマイト7

あらすじ
マクロス7艦内で花に歌エネルギーが効くのか実験している最中、どこからか熱気バサラたち以外の歌エネルギーを感知し、花が反応する。興味を持ったバサラは単独でファイアーバルキリーに乗り、発信源と見られる辺境の星に向け飛び出してゆく。
訪れた辺境惑星の村でバサラは、感知した声を「呪いの声」として恐れる村人たち、そしてその声が聞こえてくる山で父親を失ったという音楽好きの少年ペドロと出会う。バサラはペドロを連れて山へと向かい、そこにいた声の主である巨人の女性・エミリアと歌合戦を繰り広げ、意気投合する。
その時、歌エネルギーのぶつかり合いを「異常スピリチア」として感知したプロトデビルンのゲペルニッチにより差し向けられたガビル、グラビル、ナッターバルゴの3体がバサラたちの前に現れ、禁断の技「三位合体」により「ガビグラゴ」となって襲い掛かる。バサラとエミリアはデュエットで熱唱しガビグラゴの力に対抗する。バサラを追って駆けつけたFIRE BOMBERメンバーらの協力によりプロトデビルンは撃退され、バサラたちは惑星を飛び立ってゆく。



[youtube]
[daily][daily2][daily]
[veoh]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧