ドラマ 愛情イッポン! 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 愛情イッポン! 動画



愛情イッポン! 動画
愛情イッポン ! DVD-BOX










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
セーラー服に身を包んだ夏八木 巴(17:松浦 亜弥)はごく普通のイマドキの女子高生。
しかし、巴には一風変わった父親・夏八木 正平(47:中村雅俊)がいた。その正平の職業とは「柔道家」。
自分の家の道場で近所の子供たちに柔道を教えているのだ。
巴は柔道家の娘として生まれ、幼いころに母親をなくしたことから炊事・洗濯などの家事を全て一人でこなしてきたのだった。
そのため普通の女子高生としての青春を謳歌することができず、「柔道家」の父親とはたびたび衝突を繰り返していた…。
父・正平は柔道教室の子供たちには優しい先生だが、家に帰ると一転、娘の巴に対してだけは口うるさいガンコ親父の顔になってしまうのだった。



第1話	涙と笑いの父娘物語強くなりたい…大切なものを守るために!
[veoh]
[ku6]
第2話 亡き母が残した最後の贈り物
[veoh]
[ku6]
第3話 ズブ濡れのTシャツ負けても胸をはれ!
[veoh]
[ku6]
第4話 お父さんはね、お金ないけど最高なの!
[veoh]
[ku6]
第5話 さよならお姉ちゃん涙で贈る最後の言葉
[veoh]
[ku6]
第6話 恋が始まる…
[veoh]
[ku6]
第7話 汚い大人になりたくない!
[veoh]
[ku6]
第8話 涙の一本背負い…高校最後の夏を返してよ!!
[veoh]
[ku6]
第9話 金メダリスト谷亮子選手がやって来た!
[veoh]
[ku6]
最終話 幸せであるように
[veoh]
[ku6]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧