ドラマ あいのうた 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ あいのうた 動画



あいのうた 動画
あいのうた DVD-BOX










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
性格ブスで不幸オーラ出しまくりな女。洋子(菅野美穂)は、父親の顔も知らず、母一人・子一人で過ごしてきたが、全くもって愛されず、温かい家族愛というものと無縁に育ってきた。生まれてから27年不幸の連続、愛とは無縁の人生に愛想を尽かし、「消えてなくなってしまいたい」 と川に身を投げるが、 “人生初” の幸運で助かってしまった女…。元敏腕刑事で、かつ心やさしいお人好しの男・片岡優二(玉置浩二)と出会い、彼とその三人の子供たちとの奇妙な共同生活を始めることになったわけだが…。



第1話	愛を知らない女の恋が始まった日
[veoh]
第2話 幸せなんて私に似合わない
[veoh]
第3話 今日で性格ブスやめます!?
[veoh]
第4話 ついに嘘がばれちゃった!?
[veoh]
第5話 好きになってるじゃん、私
[veoh]
第6話 さよなら…幸せをくれた家
[veoh]
第7話 嫌だ…彼を失いたくない!
[veoh]
第8話 私と…結婚してください!
[veoh]
第9話 僕が、奇跡を起こすんだ!!
[veoh]
最終話 あなたに逢えてよかった
[veoh]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧