ドラマ 永遠の仔 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 永遠の仔 動画



永遠の仔 動画
永遠の仔 DVD-BOX









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
主人公の3名は、子供のころ、あらゆる児童虐待を受けてきた。久坂優希は父親から性的虐待を受けていた。長瀬笙一郎(モウル)は男遊びがさかんな母からネグレクトを受ける。有沢梁平(ジラフ)は母からたばこを体におしつけられる身体的虐待を受けてきた。その3人が病院で出会い、小学校時代を過ごし、そこから事件がおき、再会してからもまた事件がおきていく……



第一話	生きてていいんだよ
[youku]
第二話 人は救いを求めて、罪を重ねる
[youku]
第三話 17年前封印された家族の秘密が
[youku]
第四話 第二の殺人 父の死に隠された真実
[youku]
第五話 愛する資格アイツが殺したんだ
[youku]
第六話 弟が放火!!父の罪と母の死…家族が崩壊する
[youku]
第七話 父娘の秘密を告白!!私のすべてを抱きしめて
[youku]
第八話 弟が事故死母の遺書にのこされた涙の真実!
[youku]
第九話 女の殺意!許されぬ愛…父親殺しの真犯人は
[youku]
第十話 幸福な時間救いなき愛の果てに…哀しい告白
[youku]
第十一話 絶望の果て結ばれる二人…真犯人涙の告白!!
[youku]
最終話 生きてていいんだよ…旅立ちへ私たちの最後の救い
[youku]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧