ドラマ 夢をかなえるゾウ 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 夢をかなえるゾウ 動画



夢をかなえるゾウ 動画
夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
主人公はどこにでもいるサラリーマン。彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、意を決してインドに旅行に行って自らを変えようとしていたが、三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。そして、会社の先輩の友人・カワシマ(名刺交換しただけ)が開いたパーティーに出席した彼は、そこで有名人やアイドルの友達が談笑しているのを目の当たりにし、自分の住んでいる世界との差を痛感する。その夜、彼は泥酔したままインド旅行で買った置き物に「人生を変えたい」と泣き叫ぶと、次の朝、枕元に関西弁を話す謎の生物が。それは置き物から化けて出てきた神様・ガネーシャであった。主人公はガネーシャに振り回されながらも、夢を成すためにガネーシャの課題を行うことになる。



第1話	究極モテる秘密教えたる!
オリジナル“幸せ”課題満載!
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第2話 合コン(秘)必勝法を教えたる!
世界の偉人が“モテ”と“幸せ”を考える
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第3話 合コンでモテる技教えたる!
世界の偉人合コン会議でアナタを幸せに?
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第4話 ペラっペラな恋愛もコレでOK!
ウソをつかないでモテるワザ教えたる
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第5話 明日スグいい女になる課題を教えたる。
モテたいなら、悪女になれ!
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第6話 今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味
恨んでモテる強烈劇薬教えたる
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第7話 人を笑わせる極意教えたる!
恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第8話 服を全部捨てるとモテる!?
今週アノ織田信長登場でSP課題
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第9話 好きになる秘密を教えたる!
恋に悩んで信長くん最終回SP
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第10話 男がわからないと悩むアナタへの
(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第11話 今回ついに本当の恋がみつかる!
最終回目前究極のモテ課題を教えたる
[veoh]
[56.com]
[tudou]
第12話 最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…
片想いの(秘)ワザを教えたる
[veoh]
[56.com]
[tudou]
最終話 幸せになる最後の課題の課題出したる!
ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで
[veoh]
[56.com]
[tudou]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧