ドラマ 恋空 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 恋空 動画



恋空 動画
恋 空 プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
主人公・田原美嘉は、身長が低いこと以外は普通の女子高生であった。ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。
ヒロは美嘉との交際に始めは本気ではなかったが、次第に本気になっていく。アヤとノゾムのカップルとダブルデートをしたり、一緒に授業をサボったりして高校生活を楽しんでいた。そんな中、美嘉はある日ヒロとの子供を妊娠。2人は子供を出産することを決めたが、ヒロの元彼女・咲に強く押されて転び美嘉は流産する(現実には不自然であることから、映画では押されて階段から落ちて流産するように脚色された)。2人は大きなショックを受けるがまた強い絆で結ばれていく。
ところがある日、ヒロは美嘉に突然の別れを告げる。2人はそれぞれ別の人と付き合うが、後に美嘉は、ヒロが末期のガンを患っており、“美嘉には幸せになってほしい”という願いから、別れを選んだのだと知って、大好きな今の彼と別れヒロの元へ走る。ヒロは、適切な抗がん剤治療の甲斐もあり、髪の毛が抜ける程度の副作用で奇跡的に3年も生きながらえるが、別れの時が来るのを食い止めることは出来なかった。



第1話	2500万人が涙した真実のラブストーリー!
切ない純愛…感動の名作ついにドラマ化
[56.com]
[tudou]
[Daum]
第2話 ずっと好きだったよ…
せつない初恋に衝撃のゆくえ~涙の急展開
[56.com]
[tudou]
[Daum]
第3話 ぜったい幸せにするから!
許されない結婚と父の涙…
ヒロをおそう驚愕の真実
[56.com]
[tudou]
[Daum]
第4話 もう、おまえの涙ふいてやれないから!
ヒロ悲しみの決意
[56.com]
[tudou]
[Daum]
第5話 ずっと好きだったよ!
二人だけの結婚式…涙の最終章前編
[56.com]
[tudou]
[Daum]
第6話 私は今でも空に恋をしています…
号泣の最終章終幕衝撃の結末!
[56.com]
[tudou]
[Daum]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧