ドラマ 白い影 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ 白い影 動画



白い影 動画
DVD白い影(1)~(5) 特製BOXセット










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
看護婦の倫子は、ある出来事がきっかけで総合病院を辞め、行田病院で働くことになった。そこには同僚の亜紀子、亜紀子が思いを寄せているらしい外科医の小橋、そして同じく外科医の直江がいた。優秀だが製薬会社の小夜子や院長の娘・三樹子をはじめ、色々な女性との関係があるらしい直江。倫子の勤務初日の夜、ケンカで負傷した急患が運び込まれるが、患者は偶然にも倫子の幼なじみ、戸田だった。一方、病院内にはその日の当直医であるはずの直江の姿はなく、やっと連絡がついた居場所は、なんと行きつけの飲み屋。しかし直江は、病院に戻るや、興奮して騒ぎたてる戸田に落ち着き払って対応し、見事なメスさばきで治療してみせた。倫子は直江の医師としての腕に驚きつつも、直江の勤務態度や、戸田に対してとった行動に反感を覚えざるを得なかった。 それが直江と倫子の出会いだった。



第1話 誰も愛さない医者 
[tudou]
[PANDORA]
第2話 医者がつく嘘
[tudou]
[PANDORA]
第3話 特別個室の秘密
[tudou]
[PANDORA]
第4話 主治医のミス
[tudou]
[PANDORA]
第5話 禁じられた薬
[tudou]
[PANDORA]
第6話 愛がかなう日
[tudou]
[PANDORA]
第7話 温もりの冷める時
[tudou]
[PANDORA]
第8話 直江庸介の秘密
[tudou]
[PANDORA]
第9話 彼に残された時間
[tudou]
[PANDORA]
第10話 君よ笑顔のままで
[tudou]
[PANDORA]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧