時空戦士スピルバン 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時空戦士スピルバン 動画



時空戦士スピルバン 動画
時空戦士スピルバン VOL.1 [DVD]時空戦士スピルバン VOL.2 [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
地球の真水を奪うべく、ワーラー帝国が侵略を開始した。その野望を阻止する為、たった2人で立ち向かう戦士、スピルバンとダイアナの姿があった。
二人の故郷であるクリン星は14年前、ワーラー帝国の急襲により滅ぼされてしまった。生き残りの人々は宇宙船で2年間宇宙を彷徨ったのち、幼いスピルバンとダイアナに希望を込め、クリン星と環境のよく似た地球へと送り出した。到着までの12年間、生命維持装置の中で眠ることとなった2人は、地球の歴史や文化などの予備知識を与えられ、戦士へと成長していった。
故郷と仲間を失った2人に与えられた使命は、地球を第二のクリン星にしないこと。そして、ワーラー帝国に捕らわれたスピルバンの父・ベンと姉・ヘレンを救出すること。
しかし、スピルバンの目の前には非情な現実が襲い掛かる。父と姉が自分達の命を狙う敵として現れたのだ。ワーラー帝国の肉親の絆を断ち切る卑劣な作戦にスピルバンとダイアナは翻弄される。
それでも2人は共に励まし、支え合いながら、与えられた使命を果たすために戦ってゆく。



1	ペアでドッキリ! コンビで結晶
[veoh]
2 グッバイ・ママ! 二人はハイテクヒーロー
[veoh]
3 ハロー・地球 青い海のアダムとイブ
[veoh]
4 エンゼル? 悪魔? 少女仮面ヘルバイラ
[veoh]
5 惑星よりも遠い…姉・そして弟
[veoh]
6 戦闘生物のふしぎ細胞
[veoh]
7 キンクロンも踊りだす人魚島
[veoh]
8 ダイアナの怒り・涙・ほほえみ
[veoh]
9 ヘレンが……?! おれの怒りは爆発寸前
[veoh]
10 ドッキリゴックン・ビジョジョロボット
[veoh]
11 へんてこりんなロボットガンマン
[veoh]
12 未来ハウスのかなしい子犬たち
[veoh]
13 パパがんばれ! ちびっ子ママの目玉焼き
[veoh]
14 あの星がおれたちのあしたの地図だよ
[veoh]
15 海だ! 太陽ギラギラ ウインクゴックン
[veoh]
16 ワーラーがひそむブクブク地底湖
[veoh]
17 迷宮のゲームゾーン
[veoh]
18 コップの中に光る虹の橋
[veoh]
19 ハッとする危険回路のかくしワザ
[veoh]
20 愛と哀しみの人造人間
[veoh]
21 女王が歌う悪魔のヘ短調
[veoh]
22 黒ミサはカゲキなビートで
[veoh]
23 兄と妹が鬼伝説の山を走る
[veoh]
24 2201年から来たギローチン皇帝
[veoh]
25 皇帝製のニュー機械人がギリギリに迫る
[veoh]
26 二人ヘレンが愛の心を引きちぎる
[veoh]
27 美しき逃亡者を急襲する吸血毒牙
[veoh]
28 赤ちゃんこんにちは・23世紀レッスン
[veoh]
29 1+1=5? ダイアナつぶし作戦
[veoh]
30 涙の再会、そしてドクターバイオは…
[veoh]
31 東京が沈む! 三人結晶ヘレンレディ
[veoh]
32 ママをもどして! 恐怖の緑パニック
[veoh]
33 止まらない! 爆走する破壊バイク部隊
[veoh]
34 まんぷくりん・夢をパックンしないでね
[veoh]
35 ワーラーのお年玉・美人になるカガミ
[veoh]
36 ムムム! ワーラー新戦力=ヨウキ?
[veoh]
37 どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス
[veoh]
38 君は倒せるか?! パパママ機械人の逆襲!
[veoh]
39 ウラワザ どんでん女王がえし
[veoh]
40 少女は見た! 光線剣VS伝説魔剣の決闘
[veoh]
41 主役は誰だ?! 仕組まれた夢工場
[veoh]
42 大将軍の突撃! 100万ボルトの究極回路
[veoh]
43 決戦! ワーラー城突入!
[veoh]
44 いま君は知る! クリン星の秘密
[veoh]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧