死霊のえじき 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死霊のえじき 動画



死霊のえじき 動画
スマイルBEST 死霊のえじき 完全版 [DVD]










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
死者と生者の数が逆転し、動くものはゾンビたちだけとなったアメリカ。 フロリダ州のある場所に、生き残った少数の人間たちが立てこもる地下貯蔵施設があった。そこには女科学者のサラを初めとし、ローガン博士を中心として、ゾンビを徹底的に研究する科学者グループと、施設を守備する軍人グループ、そしてヘリパイロットのジョン達の民間人グループが共同生活を送っていた。
ある日、軍人グループの指揮官であったクーパー少佐が死亡。新しい指揮官となったローズ大尉は、暗愚な軍人的性格から、ゾンビ撲滅のために働く科学者グループの研究が進まない事に、頻繁にいらだちを爆発させる。ローガン博士の計算による40万対1という圧倒的多数のゾンビに包囲された絶望的状況もあって、基地内のムードは次第に険悪さを増してゆく。 そんな中、貯蔵施設内に研究用のサンプルとして隔離していたゾンビ捕獲の際に事故が起き、兵士が死亡。サラの恋人のミゲルは片腕を失う。この一件の対応で一触即発となるサラ&ジョン達と軍人達。さらにローガン博士がゾンビのバブを飼い慣らすために、兵士達の死体を餌にしていたことが発覚し、激昂したローズ大尉たちはローガン博士を殺しサラ達を人質にしてジョンを脅迫、ヘリコプターで基地を脱出しようとする。
しかし、既に生存を絶望したミゲルが基地のゲートとエレベーターを開放したことにより、ゾンビの大群が地下になだれ込んで来た……。



ニコニコ 1/5
ニコニコ 2/5
ニコニコ 3/5
ニコニコ 4/5
ニコニコ 5/5
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧