ダウン・イン・ザ・バレー 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウン・イン・ザ・バレー 動画



ダウン・イン・ザ・バレー 動画
ダウン・イン・ザ・バレー [DVD]










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



あらすじ
カリフォルニア州サンフェルナンド・バレー。17歳の少女トーブ(エヴァン・レイチェル・ウッド)は、厳しい刑務官の父ウェイド(デイヴィッド・モース)と、まだ手のかかる13歳の弟ロニー(ローリー・カルキン)との3人暮らし。窮屈な毎日にうんざりしていたトーブは、ある日、カウボーイハットを被った風変わりなガソリンスタンドの店員ハーレン(エドワード・ノートン)と出会う。彼に興味をそそられたトーブは、仲間と共に海に誘うと、ハーレンはその場で辞職してついてきた。2人は急速に惹かれ、そのまま付き合うようになった。トーブの家に招かれたハーレンは、弟ロニーにも優しく接するが、父ウェイドはどこか得体の知れない彼を警戒する。ある時、ハーレンはトーブを知り合いがやっているという牧場に連れていく。ところがそこの牧場主(ブルース・ダーン)はハーレンのことを知らず、彼を馬泥棒扱いする。警察沙汰になったことで、ウェイドはトーブに彼との交際を禁じる。ハーレンはウェイドがいない時間に家を訪れるが、勝手にロニーに銃を持たせたことから、トーブも彼に対し不信感を抱き始めた。やがてハーレンはトーブに駆け落ちを迫るが、拒まれてしまい、つい彼女を撃ってしまう。幸い命は助かったが、ハーレンはそのままロニーを馬に乗せて逃亡。ハーレンが前科者であったことに気づいたウェイドは、彼の行方を追う。そしてハーレンは、ウェイドが放った銃弾に倒れるのだった。



ニコニコ 1/9
ニコニコ 2/9
ニコニコ 3/9
ニコニコ 4/9
ニコニコ 5/9
ニコニコ 6/9
ニコニコ 7/9
ニコニコ 8/9
ニコニコ
ニコニコ 9/9
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧