アニメ 大江戸ロケット 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 大江戸ロケット 動画



大江戸ロケット 動画
大江戸ロケット vol.1 [DVD]大江戸ロケット 1 (アフタヌーンKC)










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
それは天保十三年の初夏のこと。 江戸の街は、時の老中・水野忠邦の発した天保の改革によって、華やかなるもの贅沢なるものが御法度となっていた。
そんなご時世にも関わらず、玉屋清吉は、まだ誰も見た事が無い程のドでかい花火を作ることを諦めようとはせず、役人から逃げ回りながらの花火研究を続けた。
そんなある夜。人外の青の獣と白の獣が目付黒衣衆によって捕らえられようとしていた。 青の獣は討ち取れたものの、白の獣は清吉の打ち上げた花火が原因で逃してしまった。
次の日の朝。清吉の前に現われた謎の美少女・ソラが、月まで届く花火を清吉に依頼する。 途方も無い依頼ながらも、お定めによって明るさを失いつつある江戸の街に勇気を与えるために、清吉は一世一代の大仕事に立ち上がる。
清吉の住む風来長屋のクセのある住民や弟・駿平の協力で、「月ロケット打ち上げ計画」が動き始める。



1	お	大江戸に咲く紅い花火
[56.com]
2 お 男は待っていた
[56.com]
3 え 縁に縛られた銀ノ狐
[56.com]
4 ど ドキドキ無用
[56.com]
5 ろ 論
[56.com]
6 けっ 決闘大初恋
[56.com]
7 と トンデモない飛んだ女
[56.com]
8 こ 恋も殺しもやるってさ
[56.com]
9 れ 恋愛で勝負
[56.com]
10 か 怪異猫変化
[56.com]
11 ら 埒もねえ!
[56.com]
12 も もしも悩むのが嫌だったら
[56.com]
13 あ あんた こいつらどう思う
[56.com]
14 い 一筆啓上 明日が見えた
[56.com]
15 と 突然!正月に大空爆
[56.com]
16 あ あたしがアレよ!
[56.com]
17 れ 黎明の殺し節
[56.com]
18 あ 相手は神君の隠し穴
[56.com]
19 と とち狂って候
[56.com]
20 なん 難儀に微笑む女
[56.com]
21 だっ 脱線は三度まで
[56.com]
22 たっ たった一夜の夢だった
[56.com]
23 け 剣舞に花火をどうぞ
[56.com]
24 ま ○○をのっとれ!
[56.com]
25 た 匠の仕事が月に哭いて…
[56.com]
26 な なんだかんだのリフトオフ
[56.com]
TOPPAGEへ
・アニメ(あ) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧