アニメ 魔法騎士レイアース OVA 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 魔法騎士レイアース OVA 動画



魔法騎士レイアース OVA 動画
魔法騎士レイアース DVD-BOX










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

魔法騎士レイアース
魔法騎士レイアース OVA

あらすじ
「セフィーロ」の人々や魔神が東京に出現し、中学校の卒業式を翌週に控えた光たちが地球の運命を懸けた戦いに巻き込まれて行くストーリーになっている。3人のスタート時の年齢は原作・TVアニメ版よりおよそ1歳半年上という設定になっている。
原作・TVアニメ版では、光達3人は「セフィーロ」に召喚される直前に社会見学で訪れていた東京タワーで初めて出会ったのだが、OVA版では最初から同じミッション系の中学校(女子校の模様)に通っており、性格や所属している部活動なども多少異なる(原作・TVアニメ版では、光は剣道部、海はフェンシング部、風は弓道部。OVA版では、光は体操部、海はテニス部、風は無所属)。
光とクレフの身長が、原作・TVアニメ版よりも高くなっている。
原作・TVアニメ版ではロボットに近いデザインだった魔神が生物的になっている。そして魔神の内部では、光たちは原作・TVアニメ版では専用の防具を着ているが、OVA版では全裸である。魔神とは作中で「術者(光たち)と精獣が一体化した姿」と語られており、文字通り術者の肉体と精獣が合体した姿が魔神である。
光が操る魔神の名前は、原作・TVアニメ版では「レイアース」だが、OVA版では「レクサス」となっている。
フェリオ、アルシオーネ、アスコット、ザガートも精獣と魔神を持つ(ただし、ザガートの魔神は、作中ではイーグルが操る)。
エメロード姫の弟が、フェリオではなくイーグルになっている。
原作・TVアニメ版であったような「明るさ、ギャグ的要素」はほとんどない。また、光たち3人の恋愛要素もなかった。



1
[stagevu]
[56.com]
[tudou]
2
[stagevu]
[56.com]
[tudou]
3
[stagevu]
[56.com]
[tudou]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧