アニメ も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 動画



も~っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ 動画
も~っと!おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
おじいちゃんの家で夏休みを過ごすことになったどれみたち。
畑で野菜を採ったり、花火をしたり、村に伝わる童謡を教えてもらったり・・・・。 田舎の夏休みを楽しく過ごしていた。
そんなある日、どれみたちはおばあちゃんに、山奥の神社に祀られてある魔女ガエルそっくりの石像の話を聞く
その石像をどうしても見たいどれみたちは、おじいちゃんの反対を無視してみんなでこっそり見に行くことに。
でも、山に入った途端、どれみたちの魔法が使えなくなってしまった!



[youtube]
[veoh1]
[veoh2]
[veoh3]
TOPPAGEへ
・アニメ(あ) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧