ターミネーター3 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターミネーター3 動画



ターミネーター3 動画
ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]ターミネーター3 [Blu-ray]










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

あらすじ
T-1000との壮絶な死闘から10年後。スカイネットが人類に反乱し、核戦争が起きるはずだった1997年8月29日は無事に過ぎ去り、「審判の日」は回避されたかに思われた。母サラを白血病で失い、青年に成長したジョン・コナーは、平穏かつ無目的な日々を送るが、未だに胸のどこかで不安を感じており、時にはターミネーターの夢を見ることさえもあった。
不安は的中、2032年から新たに2体のターミネーターが送り込まれた。1体はジョンの副官らの抹殺を目的とする、T-1000より遙かに強力なターミネーターT-X。そしてもう1体はT-850、十数年前にコナー親子をT-1000の襲撃から守り、燃え盛る溶鉱炉に入って自決したT-800の改良版である。T-Xはすぐさま未来の副官達の殺害に回り、その過程でジョンの行方を把握、殺害しようとするが、そこへT-850が現れT-Xからジョンを救う。
スカイネット誕生を阻止したにもかかわらず再びターミネーターが現れた事を驚くジョンに、T-850は「核戦争は回避された訳ではなく、ただ予定が狂い延期されたのみ」であること、「審判の日は回避不可能」であることを告げる。幼友達かつ将来の妻、かつ未来の反乱軍副官となるケイトも巻き込んだ逃避行の中、ジョンはその新たな「審判の日」がまさに今日その日であり、ケイトの父で軍の高官を務めるロバートがその鍵を握る人物である事を知る。一行はスカイネット誕生を阻止すべくロバートの許へ向かう。



[youtube]
[stagevu]
[ranking]
[amazon]
[56.com]
[56.com1][56.com2]
[tudou]
[tudou]
[ranking]
[ニコニコ]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧