アニメ かみちゃまかりん 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ かみちゃまかりん 動画



かみちゃまかりん 動画
かみちゃまかりん 1 [DVD]かみちゃまかりん 2 [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
「もし、人間が・・・神さまの力を持ってしまったら・・・。」

大好きだった猫のしーちゃんが死んじゃって一人ぼっちになった花鈴。
一人でも強く明るく生きていこう!!と、決意する花鈴。
そんな時出会った九条和音という少年と、姫香という少女。
美少年(☆ー☆)だけどとっても高飛車(-_-)の和音くん。・・・が、ちょっと気になる花鈴ちゃん。
優しくされたり、冷たくされたり。一人ドギマギ・・・これって恋の予感なの!?・・・揺れ動く乙女心。
しかし、そんな花鈴の思いをよそに、その出会いは花鈴の運命を大きく動かしていく。それは、偶然・・・それとも、必然???
“神さま”の力を司る指輪の秘密をめぐり、今ファンタジーの世界が扉を開ける!!



1	花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
2 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
3 姫香ちゃんの秘密だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
4 しーちゃんとの再会だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
5 和音くんの中間テスト大作戦だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
6 どすこい、恋する学園祭だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
7 はっけよい、踊る学園祭だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
8 指輪が消えちゃったんだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
9 なぞの転校生、かっこいいんだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
10 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
11 不思議な光でぴったんこだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
12 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
13 和音くんとラブラブデート!? だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
14 渚だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
15 サマータイムブルースだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
16 プレゼントは謎の指輪だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
17 霧火先輩の告白だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
18 ライバルは和音王子だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
19 愛の劇場、待ったなしだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
20 ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
21 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
22 和音くん? とお祭りだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
23 烏丸さんち、お宅はいけんだしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
24 あっちもこっちもメガネッ子だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
25 ゼウスの指輪の迷宮だしー
[youtube]
[daily]
[veoh]
26 時空の迷い子たち
[youtube]
[daily]
[veoh]

TOPPAGEへ
・アニメ(か) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧