アニメ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 動画



機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 動画
ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]









>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

あらすじ
宇宙世紀0093年。かつてジオン公国軍のエース・パイロットであり、ジオン共和国創始者ジオン・ズム・ダイクンの息子であるシャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)は幾多の戦いを経て人類に対する失望を強め、その腐敗の根源たる地球連邦政府に対しネオ・ジオンを率いて反乱の狼煙を上げた。彼は地球環境を汚染し続ける人類を粛清するため、小惑星5thルナの落下による地球寒冷化を実施する。
かつての一年戦争の英雄で元ホワイトベース艦長ブライト・ノアを中心に構成する連邦軍独立部隊ロンド・ベルは、いち早くネオ・ジオンの動向を察知し、地球寒冷化作戦を阻止すべく応戦した。シャアの最大のライバルであった連邦きってのエース・パイロット、アムロ・レイらの奮闘虚しく、5thルナはラサにある地球連邦軍総司令部に落下してしまう。
ネオ・ジオンはアデナウアー・パラヤを始めとする地球政府高官と密かに裏取引を行い、スペースコロニー・ロンデニオンにて停戦交渉に合意する。停戦に安堵する地球連邦の思惑と裏腹に、シャアは取引によって得た小惑星アクシズを地球に衝突させるべく再び作戦を開始した。そんな時、アムロとシャアは幾度目かの再会を果たし、決定的に決裂するのだった。
合意が偽りである事を察していたロンド・ベルは核ミサイルなどを準備、やがてネオ・ジオンとロンド・ベルとの間で戦端が開かれる。アムロは自ら開発に加わった新型モビルスーツν(ニュー)ガンダムを操り、ネオ・ジオンのエースを相手にしながらアクシズを目指す。一方、アクシズを内部から爆破して軌道を逸らすロンド・ベルの作戦は成功するかに見えたが、アクシズの一部は既に地球の引力に捉われていた。
壮絶な一騎打ちの末にシャアを下したアムロは、自分の命に代えてもアクシズ落下を阻止する決意を固める…。



[youtube]
[56.com]
[tudou]
[youku]
[saymove]
TOPPAGEへ
・アニメ(か) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧