アニメ 幻想魔伝 最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 幻想魔伝 最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌 動画



幻想魔伝 最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌 動画
劇場版 幻想魔伝最遊記 [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

幻想魔伝 最遊記
幻想魔伝 最遊記 Requiem 選ばれざる者への鎮魂歌
最遊記RELOAD
最遊記RELOAD GUNLOCK
最遊記RELOAD -burial-

あらすじ
遥か西域の天竺国へと旅を続ける玄奘三蔵、孫悟空、猪八戒、沙悟浄の四人。
旅の途中で、空飛ぶ魔物に襲われていた朋蘭(ほうらん)という少女を助けたことからその物語は始まる。
助けてくれたお礼にと彼女が仕える主人の屋敷に招待された三蔵一行。四人は朋蘭にもてなされ、豪勢な食事と一泊の宿にありつく。
しかし、八戒は奇妙なことに気づく。屋敷の中は朋蘭の他に人の気配がない……。いったいどうやって彼女一人でこれだけの食事をすくに用意できたのか?さらに屋敷の中を徘徊する幻影と呼びかけに応える姿無き声。ふと窓の外に目をやると、さっきまで満月だったはずが影も形もない。
「狙いは俺か……。」
ひとりつぶやく三蔵。そう、一行は知らぬ間に敵の術中に陥っていたのだ!
そうとも知らず、リラックスしてシャワーを浴びる悟浄。だが、やはりそこにも静かに魔の手が忍び寄る。一歩一歩シャワールームに近づく黒い影。気配を感じて呼びかけた瞬間、一閃の刃(やいば)が悟浄を襲った。もみ合いの末に刺客を取り押さえた悟浄は、相手の顔を見て困惑する。
「一体、どいうことだ?」
そこへ訪れるもう一人の人物。悟浄が何気なく後ろを向いたそのとき、悟浄の背中を剣が貫く鈍い音が!
「なんで……お前、が……。」
薄れ行く意識の中で悟浄が見たものは、なんと剣を持ったまま笑みを浮かべる八戒の姿だった!!
幻影に翻弄されながら次々と敵の罠にはまっていく三蔵一行。悟浄を刺したのは本当の八戒なのか?
彼らを屋敷に招き入れた朋蘭の目的は?
500年前からの縁によって結ばれた四人の固い絆に、今、崩壊の危機が訪れようとしている!



[56.com]
[tudou]
[youku]
[6.ch]
TOPPAGEへ
・アニメ(か) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧