ドラマ ビギナー 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ ビギナー 動画



ビギナー 動画
ビギナー 完全版 DVD-BOX










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

あらすじ
格まで平均5年はかかるという「司法試験」。名もない平凡なOL(契約社員)だった23歳のカエデが奮起して奇跡的に司法試験に合格。
すごく優秀そうな同期の仲間たちとともに司法研修所の門をくぐり一日目の授業を終えたとき成り行きでカエデの周りに集まっていたのはとっても風変わりな7人の仲間たちだった。
 ろくに学校に行ってない落ちこぼれ(24歳)や子育てにてんてこ舞いの主婦(29歳)やリストラ寸前だった部長(52歳)や失脚した官僚(42歳)や苦節10年で警備員のバイトをしながらやっと受かったみたいなヒトとか。
年齢も、かかえている事情も、野心も夢も、まるでバラバラの「同級生たち」が弁護士や検察官や裁判官として巣立っていくまでの青春群像ドラマ。



第1話	人生も恋も新人
[tudou]
[PANDORA]
第2話 女の心
[tudou]
[PANDORA]
第3話 黒いパンツを見た
[tudou]
[PANDORA]
第4話 焼き鳥はどこへ?
[tudou]
[PANDORA]
第5話 もらえ!ポケットティッシュ
[tudou]
[PANDORA]
第6話 依頼人はウソをつく!
[tudou]
[PANDORA]
第7話 アンパンは誰が食べた?
[tudou]
[PANDORA]
第8話 泣くな!見習い裁判官
[tudou]
[PANDORA]
第9話 検察官はつらいよ
[tudou]
[PANDORA]
第10話 恋と悲願のカツ丼
[tudou]
[PANDORA]
最終話 検証!私たちはここにいた
[tudou]
[PANDORA]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧