ドラマ ハルとナツ 届かなかった手紙 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ ハルとナツ 届かなかった手紙 動画



ドラマ ハルとナツ 届かなかった手紙 動画
NHK放送80周年記念橋田壽賀子ドラマ ハルとナツ ~届かなかった手紙 BOX [DVD]










[アニメランキング] [動画ランキング] [ドラマランキング]

>動画視聴前後に1クリックお願いします



wikipedia

公式サイト

あらすじ
平成17年、70年ぶりに日本の土を踏んだブラジル移民の高倉ハル(森光子)は、生き別れになっていた妹ナツ(野際陽子)を捜しあてる。しかし、自分は家族に70年前に捨てられたと冷たく言い放つナツ。
 失意のハルは孫の大和(今井翼)に昔のことを語る。昭和9年、北海道からブラジルへの移民を決意したハル(斉藤奈々)一家。が、妹ナツ(志田未来)が神戸でトラホームと診断され、日本へひとり残さざるをえず、姉妹は涙の別れとなったのだった。
 一方、現代のナツは、かつて姉ハルがブラジルから出しつづけたものの自分に届かなかった手紙を手に入れる。そこに綴られたハルたちのブラジルでの暮らしぶり、コーヒー園での労働の日々は過酷だった。収穫量も思うようにならず、父忠次(村田雄浩)と家族とはいさかいが絶えなかった。
 そして現代のハルのもとへ、戦前のナツの手紙がブラジルで見つかったという知らせが…。

第1話	姉妹
[amazon]
[ranking]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第2話 北と南の大地に別れて
[amazon]
[ranking]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第3話 流転の青春
[amazon]
[ranking]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第4話 日本よ 運命の愛と哀しみ
[amazon]
[ranking]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
第5話 ブラジルへ
[amazon]
[ranking]
[amazon]
[PANDORA]
[ranking]
TOPPAGEへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧