アニメ クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 動画



クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 動画
映画 クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王
クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝
クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦
クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者
クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

あらすじ
子供たちに絶大な人気を誇る特撮ヒーローテレビ番組『アクション仮面』の撮影中、突然スタジオで爆発が起こる。混乱の中、何者かがアクション仮面の力の源であるアクションストーンを奪い、何所かへと去っていった。
待ちに待った夏休み、しんのすけとみさえ親子は、古そうな駄菓子屋を見つけ、その店でアクション仮面カードが付録としてついているチョコレート菓子・チョコビを購入、偶然にも幻のNo.99のカードを手に入れる。
その数日後、海に行った野原家は海辺に建っていたアクション仮面アトラクション・ハウスの中に入り、「時空移動マシン」というアトラクションに乗る。
楽しんで家に戻った野原一家だったが、翌日奇妙な出来事に直面する。なんと人々の殆どがハイレグ姿になっていたのだ。程なくしてテレビのニュースで新宿に居座り東京をほぼ制圧し、その支配下を埼玉・千葉・神奈川へと広めようとする悪の宇宙人ハイグレ魔王の魔の手が春日部にも迫っているというニュースが流れる。人々がハイレグ姿になっていたのは、このハイグレ魔王が皆をハイレグ姿のハイグレ人間に変えたためだったのだ。その直後、野原家に北春日部博士と助手の桜リリ子がやって来てこの世界がパラレルワールドであると告げる。



[56.com]
[tudou]
[youku]
[6.ch]
TOPPAGEへ
・アニメ(か) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧