クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 動画



クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 動画
映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! [DVD]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王
クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝
クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦
クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃
クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!
クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者
クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

あらすじ
よしなが先生、まつざか先生、上尾先生の三人は居酒屋で話をしていた。まつざか先生は幼稚園のお遊戯会の出し物としてサンバを踊ろうと提案するが、他の二人は難色を示す。やがて三人は解散してそれぞれの家路に着いたが、人気のない夜道を一人歩いていたよしなが先生は途中で何者かにつけられていると感じ走り出す。そして踏切を渡ったところで、自分そっくりの人間に襲われてしまう。
ある朝、しんのすけはいつものように幼稚園のお迎えバスを待たせていた。すると、バスからやけにノリの良いよしなが先生が。しんのすけは不思議に思いながらもバスに乗り、幼稚園に向かう。幼稚園の休み時間、マサオは「あいちゃんの様子がおかしい」と語る。確かにあいは、いつもは無関心なはずのマサオに対しやけに優しかった。マサオが「本物そっくりだけど、本物じゃない」と力説すると、ボーちゃんは「そっくりなニセモノが出没し、本物の人間はいつのまにか姿を消してしまう」という“カスカベ都市伝説”を雄弁に語り、一同を怖がらせた。



[56.com]
[tudou]
[youku]
TOPPAGEへ
・アニメ(か) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧