アニメ 銀魂 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 銀魂 動画



銀魂 動画
銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍、攘夷志士が天人との戦いに参加した。しかし、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。そして、幕府は天人による傀儡政権となり、天人たちが我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。一方、国や主君のために天人と戦った攘夷志士たちは弾圧の対象となり、他の侍たちもその多くが廃刀令により刀を失い、戦う気力を失っていた。
天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りで若輩ながら古風な侍気質を持つ志村新八は、剣術を生かす道もなく、意に沿わないアルバイトで姉である志村妙と生計をたてていた。そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。未だに変わらない侍魂をもった男、その名も坂田銀時。銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働きだす。やがて、万事屋には、戦闘種族である夜兎族の神楽や巨大犬の定春などが転がり込んでくる。
そして、万事屋ゆえに江戸のあらゆる依頼事(やっかいごと)に首を突っ込むようになった銀時たちは、江戸の治安を預かる真選組や、かつて銀時の盟友であった侍たちなど、様々な人間や天人たちと関わりあっていくことになる。



1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)
2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
[6.ch]
3話 天然パーマに悪い奴はいない
[6.ch]
4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ
[6.ch]
5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
[6.ch]
6話 一度した約束は死んでも守れ
[6.ch]
7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう
[6.ch]
8話 粘り強さとしつこさは紙一重
[6.ch]
9話 喧嘩はグーでやるべし
[6.ch]
10話 疲れた時は酸っぱい物を
[6.ch]
11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
[6.ch]
13話 コスプレするなら心まで飾れ
[6.ch]
14話 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある
[6.ch]
15話 飼い主とペットは似る
[6.ch]
16話 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!
[6.ch]
17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
[6.ch]
18話 ああ やっぱり我が家が一番だわ
[6.ch]
19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ!!
[6.ch]
20話 ベルトコンベアには気をつけろ
[6.ch]
21話 扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて
[6.ch]
22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ
[6.ch]
23話 困った時は笑っとけ笑っとけ
[6.ch]
24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
[6.ch]
25話 鍋は人生の縮図である
[6.ch]
26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
[6.ch]
27話 刀じゃ斬れないものがある
[6.ch]
28話 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ
[6.ch]
29話 テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
慌てるな!クーリングオフというものがある
[6.ch]
30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
[6.ch]
31話 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない
[6.ch]
32話 人生はベルトコンベアのように流れる
[6.ch]
33話 人の名前とか間違えるの失礼だ
[6.ch]
34話 恋にマニュアルなんていらない
[6.ch]
35話 外見だけで人を判断しちゃダメ
[6.ch]
36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる
[6.ch]
37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
[6.ch]
38話 雪ではしゃぐのは子供だけ
冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
[6.ch]
39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない
[6.ch]
40話 子作りは計画的に
[6.ch]
41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
[6.ch]
42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ
[6.ch]
43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう
[6.ch]
44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
[6.ch]
45話 愛犬の散歩は適度なスピードで
[6.ch]
46話 ××遊びは20歳になってから
[6.ch]
47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
[6.ch]
48話 似てる二人は喧嘩する
[6.ch]
49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
[6.ch]
50話 未定は未定であって決定ではない
[6.ch]
51話 ミルクは人肌の温度で
[6.ch]
52話 人に会うときはまずアポを
[6.ch]
53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
[6.ch]
54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
[6.ch]
55話 ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない
[6.ch]
56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
[6.ch]
57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
[6.ch]
58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
[6.ch]
59話 傘の置き忘れに注意
[6.ch]
60話 陽はまた昇る
[6.ch]
61話 闇夜の虫は光に集う
[6.ch]
62話 ミイラ捕りがミイラに
[6.ch]
63話 ジャンプの次号予告は当てにならない
[6.ch]
64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
[6.ch]
65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
[6.ch]
66話 華より団子
[6.ch]
67話 走り続けてこそ人生
[6.ch]
68話 渡る世間はオバケばかり
[6.ch]
69話 ゴミの分別回収にご協力下さい
[6.ch]
[B9DM]
70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
[6.ch]
[B9DM]
71話 消せないデータもある
[6.ch]
[B9DM]
72話 かもしれない運転でいけ
犬の肉球はこうばしい匂いがする
[6.ch]
[B9DM]
73話 そんなに松茸って美味しいもんなのか 一度よく考えてみよう
[6.ch]
[B9DM]
74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
[6.ch]
[B9DM]
75話 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!
[6.ch]
[B9DM]
76話 そういう時は黙って赤飯
[6.ch]
[B9DM]
77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
[6.ch]
[B9DM]
78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
[6.ch]
[B9DM]
79話 四人揃えば、いろんな知恵
[6.ch]
[B9DM]
80話 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする
[6.ch]
[B9DM]
81話 女の一番の化粧は笑顔
[6.ch]
[B9DM]
82話 カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら
[6.ch]
[B9DM]
83話 運に身分は関係ない
[6.ch]
[B9DM]
84話 男は心に固ゆで卵
[6.ch]
[B9DM]
85話 固ゆで卵は潰れない
[6.ch]
[B9DM]
86話 羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い
[6.ch]
[B9DM]
87話 私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス
[6.ch]
[B9DM]
88話 合コンは始まるまでが一番楽しい
[6.ch]
[B9DM]
89話 二度あることは三度ある
[6.ch]
[B9DM]
90話 美味いものほど当たると恐い
[6.ch]
[B9DM]
91話 やせたいなら動け 食べるな
[6.ch]
[B9DM]
92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
[6.ch]
93話 ヒーローだって悩んでる
[6.ch]
[B9DM]
94話 電車に乗るときは必ず両手を吊り革に
[6.ch]
[B9DM]
95話 男達よマダオであれ
[6.ch]
96話 男なら諦めるな
[6.ch]
97話 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば
花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い
[6.ch]
98話 ゲームは一日一時間
[6.ch]
99話 人生もゲームもバグだらけ
[6.ch]
100話 好かれないものほど愛おしい
[6.ch]
101話 掟は破るためにこそある
[6.ch]
102話 オタクは話し好き
[6.ch]
103話 長所と短所は見えにくい
[6.ch]
104話 大切なものは見えにくい
[6.ch]
105話 何事もノリとタイミング
[6.ch]
106話 恋愛ってたいていサドンデス方式
[6.ch]
[B9DM1][B9DM2]
107話 親の心 子知らず
[6.ch]
[B9DM1][B9DM2]
108話 言わぬが花
[6.ch]
109話 人生は試験だ
[6.ch]
110話 人は皆 自分という檻を破る脱獄囚
[6.ch]
111話 ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い
[6.ch]
[B9DM]
112話 起きて働く果報者
[6.ch]
[B9DM]
113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり
[6.ch]
[B9DM]
114話 プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない
[6.ch]
115話 夏休みは始まる前が一番楽しい
[6.ch]
[B9DM]
116話 亀の甲より年の功
[6.ch]
[B9DM]
117話 美は夏の果実の如き物
[6.ch]
118話 腰は曲がってもまっすぐに
[6.ch]
[B9DM]
119話 タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている
[6.ch]
120話 一度取った皿は戻さない
[6.ch]
[B9DM]
121話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ
[6.ch]
[B9DM]
122話 想像力は中2で培われる
[6.ch]
123話 いつも心に一本のドライバー
[6.ch]
[B9DM]
124話 おねだりも度がすぎれば脅迫
[6.ch]
[B9DM]
125話 最終章 突入!
[6.ch]
[B9DM]
126話 文字でしか伝わらないものがある
[6.ch]
[B9DM]
127話 会わないとわからないこともある
[6.ch]
[B9DM]
128話 会ってもわからないこともある
[6.ch]
[B9DM]
129話 拾い食いに気をつけろ
[6.ch]
[B9DM]
130話 猫好きと犬好きは相容れない
[6.ch]
[B9DM]
131話 旅行先ではだいたいケンカする
[6.ch]
[B9DM]
132話 ブリーフの××筋は絶対不可避
[6.ch]
[B9DM]
133話 銀と閣下の穀潰し
[6.ch]
[B9DM]
134話 幽霊ネタやる時は慎重に
[6.ch]
[B9DM]
135話 地球の前に、もっと危ない『ギンタマン』の未来を考えろ
[6.ch]
[B9DM]
136話 己の居場所は己で作るものなり
[6.ch]
[B9DM]
137話 告白に自信のある男なんて99%いない
[6.ch]
[B9DM]
138話 時には昔の話をしようか
[6.ch]
[B9DM]
139話 財布は尻ポケットに入れるな
[6.ch]
[B9DM]
140話 晴れの日に雨傘さす奴には御用心
[B9DM]
[6.ch]
141話 ケンカの横槍は危険
[6.ch]
[B9DM]
142話 人生は選択肢の連続
[6.ch]
[B9DM]
143話 四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男
[6.ch]
[B9DM]
144話 寝物語は信用するな
[6.ch]
[B9DM]
145話 絆の色は十人十色
[6.ch]
[B9DM]
146話 昼間に飲む酒は一味違う
[6.ch]
[B9DM]
147話 全ての大人達は全ての子供達のインストラクター
[6.ch]
[B9DM]
148話 チャックはゆっくり引きあげろ
[6.ch]
[B9DM]
149話 チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ
[6.ch]
[B9DM]
150話 長いものには巻かれろ!!
[6.ch]
[B9DM]
151話 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい
[6.ch]
[B9DM]
152話 天は人の上に人をつくらず髷をつくりました
[6.ch]
[B9DM]
153話 寝る子は育つ
[6.ch]
[B9DM]
154話 誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える
[6.ch]
[B9DM]
155話 裏の裏の裏は裏
[6.ch]
[B9DM]
156話 屋台に入るには微妙に勇気がいる
[6.ch]
[B9DM]
157話 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
[6.ch]
[B9DM]
158話 友達がケガしたらすぐに病院へ
[6.ch]
159話 みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる
[6.ch]
[B9DM]
160話 外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人
[6.ch]
161話 何回見てもラピュタはいい
[6.ch]
[B9DM]
162話 愛とは無償のものなり
[6.ch]
163話 黒船は沈む時も派手
[6.ch]
[B9DM]
164話 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね
人は死んだら生き返らない
[6.ch]
[B9DM]
165話 柳の下にどじょうは沢山いる
[6.ch]
[B9DM]
166話 一つより二つ 一人より二人
[6.ch]
[B9DM]
167話 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする
[6.ch]
[B9DM]
168話 人の身体は小宇宙
[6.ch]
[B9DM]
169話 導かれしバカたち
[6.ch]
[B9DM]
170話 そして伝説へ
[6.ch]
[B9DM]
171話 なくなって始めてわかるいとおしさ
真似ばかりしていると訴えられる
[6.ch]
[B9DM]
172話 アメとムチは使いよう
[6.ch]
[B9DM]
173話 大事なのは見た目ではなく中身
見た目より中身といっても限度がある
[6.ch]
[B9DM]
174話 人は閉じ込められると自分の中の扉が開く
海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか
[6.ch]
[B9DM]
175話 幾つになっても歯医者は嫌
[6.ch]
[B9DM]
176話 カウントダウン開始
[6.ch]
177話 夜の蜘蛛は縁起が悪い
[6.ch]
[B9DM]
178話 蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない
[6.ch]
[B9DM]
179話 チャランポランな奴程怒ると恐い
[6.ch]
[B9DM]
180話 大切な荷ほど重く背負い難い
[6.ch]
[B9DM]
181話 酒と女はワンセットで気をつけろ
[6.ch]
[B9DM]
182話 人気投票なんて糞食らえ
[6.ch]
[B9DM]
183話 人気投票なんて燃えて灰になれ
[6.ch]
[B9DM]
184話 人気投票なんて・・・
[6.ch]
[B9DM]
185話 蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!
故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの
[6.ch]
[B9DM]
186話 死亡フラグに気をつけろ
[6.ch]
[B9DM]
187話 フラグを踏んだらサヨウナラ
[6.ch]
[B9DM]
188話 観察日記は最後までやりきろう
[6.ch]
[B9DM]
189話 ラジオ体操は少年少女の社交場
今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束
[6.ch]
[B9DM]
190話 捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ
[6.ch]
[B9DM]
191 自由とは無法ではなく己のルールで生きること
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
192 かぶき町野良猫ブルース
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
193 料理は根性
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
194 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
195 雨ニモ負ケズ
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
196 風ニモ負ケズ
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
197 嵐ニモ負ケズ
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
198 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
199 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
200 サンタクロースの赤は血の色
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
201 人類みなサンタ
[stagevu]
[daily]
[56.com]
[tudou]
[Daum]
TOPPAGEへ
・アニメ(か) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧