アニメ WHITE ALBUM 動画

youtube、stagevu、dailymotion、veohやtudou、56.com、saymove、PANDORAひまわり動画、ニコニコ動画やletv、Anitubeなど様々な動画共有サイトでアニメ、ドラマ、特撮など動画数は3000以上!!
新着ヘッドライン

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ WHITE ALBUM 動画



WHITE ALBUM 動画
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]










>動画視聴前後に1クリックお願いします

wikipedia

公式サイト

時は1986年――“バブル”前夜。来るべき狂乱とその崩壊を、巷は未だ知らない。
電車内でイヤホンをしているのは競馬か野球か英会話を聴くオジサン達だけだった時代。アスファルトには、引き剥がされたプルトップが散らばっていた時代。携帯電話は勿論、自動車電話も珍しかった。駅前の電話ボックスには、テレカを手にしたサラリーマンが列を成していた…そんな時代。
若き恋人は、誰もが腕時計を嵌め、握り締めた受話器から聞こえる呼び出し音に胸を高鳴らせながら、悩み、泣き、誤解し合い、すれ違っていた――。冬空の下、移ろいゆく彼女との関係……悲しくも、とても優しい物語。



1話 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
2話 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
3話 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ
[daily1][daily2]
[stagevu]
4話 想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
5話 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
6話 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
7話 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから
[daily1][daily2]
[stagevu]
8話 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
9話 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
10話 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ
[daily1][daily2]
[stagevu]
11話 胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
12話 縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
13話 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も
[daily1][daily2]
[stagevu]
14話 チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
15話 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない
[daily1][daily2]
[stagevu]
[B9DM]
16話 小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば
[stagevu]
[B9DM]
17話 バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある
[stagevu]
[B9DM]
18話 虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて
[stagevu]
[B9DM]
19話 飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど
[stagevu]
[B9DM]
20話 恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者
[stagevu]
[B9DM]
21話 別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程
[stagevu]
[B9DM]
22話 口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから
[stagevu]
[B9DM]
23話 看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない
[stagevu]
[B9DM]
24話 夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし
[stagevu]
[B9DM]
25話 他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―
[stagevu]
[B9DM]
26話 僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく<最終回>
[stagevu]
[B9DM]
TOPPAGEへ
・アニメ(は) | TB(-) | CM(-)
動画の見方一覧
カテゴリ一覧
アニメ

アニメあ行 アニメか行 アニメさ行
アニメた行 アニメな行 アニメは行
アニメま行 アニメや行 アニメら、わ行



ドラマあ行 ドラマか行 ドラマさ行
ドラマた行 ドラマな行 ドラマは行
ドラマま行 ドラマや行 ドラマ、わ行



特撮 邦画 洋画
放送中のアニメ一覧